胸熱いやほい


胸熱いやほい

ぷるぷるとよく叫ぶ!レビューPR記事注力中


スポンサーリンク

初心者ブロガーだがなにか?はてなブログ決意表明!

ブログ運営 ブログ運営-ブログ話

どもども!投稿二日目っすな!

初心者ブロガーのナガイ伯爵だよ!

 

ひとまずブログ名は、ナガイ伯爵アウトプット劇場

ってことでしばらくやってみようと思うよー!

 

まだ活用方法を模索中だからほとんど誰にも教えてないんだよねw

 

方向性が安定するまで!

ひみつまる!ぴっ!

 

ご縁があり既に辿り着いてる方は宜しくお願いします!まさに運命論!!

 

日常を断片的にでも文章化したり、考えを表現していく場所にするよ!

うん!アウトプット劇場していくのだよ!

 

これは一種の自己顕示欲なのかな?w

でもそういった主張の強い人って、前向きだし

常に変化してるから見てて面白いよねw

人生捨てるまでは保守的になったらダメさ!

 

まあここ最近少し弱腰だったかもしれぬ。。。

やはり考えを整理するうえでもブログを書くことって

必要な作業なのかもしれないね!イイネ!

 

ちょっと惰性で生活してた感もあるかもな!チャレンジ精神大事だね!

やってみたいと思ったことには迷わず着手してみよう(リスク次第

 

2016年目標設定:インターネットに強くなる

現時点では、インターネットに強くなることを目標にしよう!

2016年目標!うん!現時点をもって決定!←

 

ネットをツールとしてみた際に、今後の可能性はさらに膨らむだろうし

どこまで進化するのか追従してみるのも楽しいよなあー!と思う次第なわけで!

 

情報格差も益々拡大するはずじゃん?

恩恵を受けたくはあるよね!どうせならそちら側にまわりたいね!

 

まずはネット内での自分が主役の居場所つくりから!開始!!

 

ではでは皆様おやすみなさいませ。