胸熱いやほい


胸熱いやほい

ぷるぷるとよく叫ぶ!レビューPR記事注力中


スポンサーリンク

【蹴球】毎週水曜はフットサルday【厚木/海老名】

スポーツ スポーツ-サッカー

こんばんわー!更新三日目!

蹴球ぴーぽーナガイ伯爵だよ!

 

最近のサッカーとの関わり方について

週半ばっすな!水曜日っすな!

本当は毎週水曜はフットサルやってるんだよね。

 

でも今日は雨ヤバめだったから行かなかったんだよおお。

だからもやもやするうわあああ。

まあ自分を顧みる時間に使ったってことで!

 

神奈川西部で定期的にやってるよ!

やはり少し郊外にいくとそういった施設が安く使えるのはお得だよね!

都心部だと10倍くらい取られるんだがw笑えないww

 

月4回参加しても1000円いかない価格設定はほんと良心的だよなあーと思ってる。

機会あれば君もぜひ!

ひとことちょうだい!一緒に行こう!

 

ここの社会人サークルは年末頃から参加してるんだよね!

年末かあ。数年分のブランクが本当にツラかったなあ。

走れないしボールをコントロールできないし、どうしようもなかった。

 

最近はぼちぼち感覚を取り戻し、尚且つ少し大人の視点でプレーできてる。

学生の頃から比べると運動量は落ちたかもしれないけど、視野が広がったり判断力がついたりしていると思う。

ほんの少しばかりだけど。

 

人としての成長によって得られたものかもしれないなあーと。

スポーツは人間力が表れるとも聞いたことあるしな!

 

うおお!頑張るしか!

筋トレや体力、技術力ばかりが全てでは無いさ!

 

人トレ!全てのことに応用が利くのかもしれないね!

効率厨、コスパ厨にはとても魅力的!きらきら!

 

サッカー頑張る屋さん

ちょっと悪天候続きで気持ちも滅入りそうになるけど、

季節は既に春!桜満開目前さ!!楽しみもいっぱいだね!

花も団子もスポーツも!!欲張るぞー!俺らしく生きるぞー!

 

ではではおやすみなさいませ!

良い夢を!