胸熱いやほい

胸熱いやほい

ぷるぷるとよく叫ぶ!レビューPR記事注力中


スポンサーリンク

【スコア】ボーリングの「点数」に物申したいでござる【素人】

お疲れ様!

好奇心たっぷり多趣味ぴーぽーナガイ伯爵だよ!

 

ボーリングあれこれ

本日は職場のボーリング大会があったのだよ!

やっぱり久しぶりにやると楽しいなあー!

一般の人は年に数回くらいしかやらないもんね!

 

あー、でも思い返すと専門時代は校内にボーリング場あったんだよね。

なんだよそれwwって感じの謎設備だよな。

 

善良なる我輩たちから搾取した資金で運営されていたのだな!

何度かは活用してやったわ(X年前の思い出に馳せる)

 

それにしてもボーリングの実力ってバブル世代が圧倒的に強いよなww

改めて実感!

 

スコア200近いとかやばいw

昔はゲーセンに行くノリでボーリング場に行ってた感じなのかもな!

 

ちなみに俺は142だった。

まあぼちぼちってとこだよね?

 

過去最高スコアは171だったはずなんで記更新はならず。

(運良くターキー取れた際のまぐれ記録w)

 

。。。とアピールしてみたけど、1ゲーム目は初球からガーター出したり

ひどい有様でスコア100いかなかったからなww

 

つまりはスコアが本当に安定しない!

でも負けず嫌いだから!

 

悔しくて震える!!

2016ver.西野カナ!

 

ボーリング対策悪あがき

球技なわけだしリフティングとかドリブル練習したら上手になるかな?

それとも駅の階段下あたりでボールを転がす瞬間の手の動きでも練習しておくべきかな?(不審者)

 

てかボーリングの計算式が気に食わない!

スペア以上じゃないと失態と見なされる感じも気に食わない!

 

根本的なところからdisると日本語表記で、ボーリングとボウリングで統一されてないところからして気に食わない!

ぷんすか!!!

 

純粋に倒したピンの合計値=スコアだったら前回より上達したか明白じゃんか!

クリーンっすな!洗練されし現代風シンプルモダン←

 

まあ本気でデータ取りたいんだったらアナログに本数を数えていくのも有りなのかもねw

1本でも多く倒す的な感じで精神的に前向きにしてくれるかもしれないっすな。

気持ちの持ち様の問題だけど、それによって通常時よりスコア伸びたら面白いね!

 

またはあの籠手みたいなプロフェッショナルご用達のグローブ着けたらスコア急上昇しそう!

なんかパワーアップしそうじゃない?

 

封印されし者の類の厨二なチカラ使えそうじゃん??

漲ってきたあああー!

まあ実際グローブ装着したらコントロール良くなりそうだよね!

手首固定できて球の軌道ブレなさそう!

 

それになんか異様にかっこいい!

欲しい!w

 

私服でも使えるんじゃない?

指空き仕様だからスマホの操作もできるしイイネ!w

そんな戯言ばかり並べて結局なにが言いたいのかって言うと!

 

ボーリング練習したくなったのでお誘いおなしゃすって旨!

 

趣味の遊びといえど上達するには地道な練習がいちばんやな!

以上!