胸熱いやほい


胸熱いやほい

ぷるぷるとよく叫ぶ!レビューPR記事注力中


スポンサーリンク

Google AdSense稼働開始!グーグルさんから広告収入を貰おう!

ブログ運営 ブログ運営-Google AdSense

ビジネスパートナーは世界のGoogle!

広告収入を受け取れるようになったナガイ伯爵だよー!

 

グーグルアドセンス審査通過後

昨日書いた下記リンク先がアドセンス審査通過後の最初の記事!

nagaihksk.hatenablog.com

 アップロード後1日経過したので、多少でも金額がついてるのか確認してみた。

結果から言うと24時間のPV数で100円越えてる!良い意味で期待を裏切った!w

 

グーグルさん=神

この状態を維持するだけでも月に3000円オーバーってことでしょ?

てかまだブログ開設したばかりで、例えるなら初期装備の旅人みたいな現状なわけ。

 

スタート地点なうだよ?

スライムさん出現するだけでもぷるぷるするスペックなわけさ。

 

コンスタントに更新していってPV数マシマシ野菜マシにんにくマシになったらどうなっちまうんだってばよ!まじ二郎スペシャル!!

月間200~300万PVのプロブロガーとかすげえじゃん!こわい!

 

ブログおもしれええって言ってる人たちの気持ちが少しわかった!

まあまだ1日分のPV数ほとんど無いけどもw

 

実際さ実験的に使ってみてただけで、まだほとんど告知してないしな!

SNSを上手くフル活用していこうかと!

 

下剋上キメるしか!!

ナメんなよ!いえあ!

 

頑張れば生活できるレベルの費用を叩き出せるんじゃないかと思えている!

現在進行形めっちゃ前向きやで!

 

実感湧くとモチベーション上がるわw頑張れる↑↑

それにブログ書くのって結構楽しいかもww

 

ひとまずブログ友達ほしい!

はてなブログで一緒に始めようぜって誘っても腰重いやつらばかりなのが解せぬ。

 

いや~でも~系の方々まじでなんなの?

生涯永久に停滞してろや!w

 

行動力とアンテナ感度の高い人脈がほしい今日この頃!

または、なんなんだこいつwwwってくらい面白い人!

 

ブラックユーモア的なものも分かち合える人は柔軟な思考を持っている(断言)

 

いっぱいしっぱいおっぱいしても良いから人生たくさん挑戦するぞー!

目標:「アドセンス支払基準額を達成し、Google Inc.から報酬を貰う」