胸熱いやほい

胸熱いやほい

ぷるぷるとよく叫ぶ!レビューPR記事注力中


スポンサーリンク

花王ビオレu「アロマトリートメントボディウォッシュ」はメンズにもおすすめ

久しぶりに大満足のいく日用品に出会えてしまった。

この発見は、なんとしても読者の皆さんにお伝えしたい。

 

全身トリートメント!AROMA TREATMENT BODY WASH

仕事終わりの昨晩のことだ。

ボディーシャンプーを切らしてしまったので、新しく調達した。

f:id:nagaihksk:20160928181648p:plain

出典:アロマ トリートメント ボディウォッシュ | ボディウォッシュ ラインナップ | ビオレu | 花王株式会社

今年の春に発売開始された新商品らしい。

購入した時点では代替品としか考えていなく、期待度はそれ程高くなかった。

 

その後帰宅し、バスルームでこのシャンプーボトルをワンプッシュした瞬間に衝撃を感じた。

1日の疲れが一瞬でリフレッシュされる程の香り高さ。

 

天然アロマエッセンスによる品のある柔らかい香りに包まれた。

香りは強めなのだけど、全く嫌気がしない。

 

また、洗い流したあとの保湿力も非常に高く感じた。

実績のある大人気Bioreシリーズなのでイメージはしやすいと思う。

 

ただ、本商品関しては「全身トリートメント」を売りにしている。

そのために、従来品以上の品質に感じられた。

同じく安価なのに上位仕様。

 

消耗品だけど日常に感動を与えられている時点で、商品力は非常に高い。

心の底からガチ推しするレベルで気に入ってしまったようだ。

 

アロマトリートメント:アロマセラピー(アロマテラピー)とは

アロマテラピー(仏: aromathérapie)またはアロマセラピー(英: aromatherapy)は、芳香療法、香料治療である。実際様々な方法が行われているが、一般的には、精油(エッセンシャルオイル)、または精油の芳香や植物に由来する芳香を用いて、病気や外傷の治療、病気の予防、心身の健康やリラクセーション、ストレスの解消などを目的とする療法である。ムード作りのインテリアの一種としても使われている。使用される精油は植物に由来する揮発性の油で、それぞれ特有の芳香を持ち、生物活性が科学的に認められるものもある。

精油の力で、この現代のストレス社会を生き抜く。

上手に活用して精神的に豊かな暮らしをしていきたい。

 

しかし、アロマテラピーはサロンでの富裕層向けのイメージが纏わりつく。

少なくても僕は行ったことがない。

ブルジョアなマダム等の常連客御用達サービスだと勝手に思っている。

 

それと同様な気分を安価に私生活に取り入れられることの魅力は大きい。

まずは、気持ちから優雅に生きよう!

 

Bioreアロマトリートメントボディウォッシュ製品概要

f:id:nagaihksk:20160928181246p:plain

 流した瞬間、全身トリートメント体験!
天然アミノ酸系美容液成分が、肌に密着・角層に浸透。
洗い流すと、とろけるような肌ざわり。
お風呂上がりも、すぐに保湿ケアがいらないくらい、肌のうるおいが続きます。
上品で優雅なエレガントフローラルの香り。
●健康な素肌の状態<弱酸性>をくずさず洗います
●肌本来のうるおいを守りながら汚れを落とす技術“SPT”採用
●天然アロマエッセンスを香料中に使用

【ボディウォッシュ(液体タイプ)】

480ml

引用:花王株式会社 ビオレu アロマ トリートメント ボディウォッシュ エレガントフローラルの香り 

まさに上記の概要通り。

コンセプトもはっきりしているし、花王の企画力の高さを感じられる商品だ。

 

アロマトリートメントボディウォッシュ商品一覧

女性はもちろんだが、モテたい探究心溢れる男性にも必見だ。

香水よりも、シャンプー等のナチュラルな香りの方が好まれるらしいぞ!

現在は、合計3種類の商品が展開されている。

 

エレガントフローラルの香り ポンプ 480ml

 

オリエンタルバニラの香り ポンプ 480ml

 

アクアリゾートの香り ポンプ 480ml

 

興味を持てたのなら、お試し感覚で「エレガントフローラルの香り」を使ってみてほしい。

是非ともこの感動を一緒に共有したい。

 

まとめ

1人暮らしをしていると、多くの生活必需品に触れることになる。

それは選択の連続であり、如実にセンスがあらわれる。

せっかく使うのであれば、愛着のわくものを活用しよう。

 

生活水準はそのようにして底上げするものだと考える。

高価なものを使用すれば、心が幸せになるとは限らない。

 

自分の気に入る物を見定めよう。

それが現代の日本に生まれ、生活できている特権のひとつだ。

 

おすすめ記事

【愛用】きゃりーぱみゅぱみゅアイメイク術!カラコン&つけまつげ【まとめ】

【美鼻】きゃりーぱみゅぱみゅ愛用?ノーズクリップ【鼻筋】

 読書の秋!出窓読書は効率的な効果と集中力を生み出す

【睡眠時間】ショートスリーパーの人って本当に大丈夫なの?【短眠者】

1ヵ月に使用可能な「自由時間」を計算してみた