胸熱いやほい

胸熱いやほい

ぷるぷるとよく叫ぶ!レビューPR記事注力中


スポンサーリンク

ハンドスピナーAmazonおすすめランキングBEST10

ハンドスピナーとは

アメリカで絶賛大流行中と話題になっている「ハンドスピナー」。自動車用部品などに使用される「ボールベアリング」の機能を活用した回転するおもちゃ。アナログな仕様だが、指ではじくだけで1分以上もの間ずっと回り続ける。ガジェット好きにはたまらないアイテムだろう。脳トレや精神統一、精神安定を目的とした医療目的の活用方法もあるようだ。

 

スポンサーリンク

Hand Spinner商品リスト

様々なメーカーから多種多様な商品が発売されている。自分好みのイチ押しアイテムを見つけて友達に自慢しちゃおう!

 

【10位】定番仕様ハンドスピナー

一般的に「ハンドスピナー」といえば下記商品が知名度も高く人気。中心の持ち手部分だけでなく、外側にもベアリングが使用されているのでデザイン的にも統一感がある。また、付属される三角型のブラックケースもかっこいい!

 

【9位】メタルハンドスピナー

部品点数を絞り、シンプルかつ強度の高い仕様にしているため故障のリスクが少ない。落下させて壊してしまう心配があればこちらの商品が良いだろう。シンプルモダンな洗練されたデザインも高評価!

 

【8位】舵輪ハンドスピナー

船のハンドル(舵輪)のような遊び心のあるデザインのハンドスピナー。外側の羽の枚数が多いので、回転している様子が見やすい利点がある。

 

【7位】三菱自動車エンブレム(厨二病仕様)

黄金のエジプト的な古代メソポタミア感のあるゴージャスなデザイン。ファラオの魂を呼び覚ますことができそうでかっこいい。デュエル!俺のターン!!

 

【6位】蛍光色ハンドスピナー(厨二病仕様)

暗闇の中でもくるくる使用してカッコつけられるのでとても便利!←

夜遊びの際にちょい悪アピールをするアイテムとして是非!っょぃ卍無敵(確信)

緑色(グリーン)

 

青色(ブルー)

スポンサーリンク

 

【5位】勾玉と三つ巴デザイン卍陰と陽(厨二病仕様)

Town&Country(タウン&カントリー)を彷彿させるまさに「正統派厨二病」ともいえる秀逸なデザイン。タウカン最強説!俺様に勝てるヤツはいねえZE☆

 

【4位】忍者手裏剣(厨二病仕様)

にんじゃりばんばん!外国人が大好きなコレクションアイテム!てかこれ回転するとかNARUTOの螺旋手裏剣すぎるってばよww拙者も欲しいでござる!

 

【3位】ベイブレード(厨二病仕様)

これと同じような名状しがたいコマのようなヤツなら持ってたぞ!いけーwドラグーンww

 

【2位】全銅製ハンドスピナー

銅の重さが安定感を生み出し、5分前後継続して回り続ける。高品質な改良版ハンドスピナーとして認知されている。

 

【1位】ストレート型ハンドスピナー

シンプルな仕様で無駄がないので、回転抵抗が極めて少ない。5分以上継続して回り続ける能力がある。現在のラインナップの中で最も長時間回転し続けることのできるハンドスピナーだ。

スポンサーリンク

 

ひとこと

Fidget Spinner Toy 指スピナー ハンドスピナー フォーカス玩具 ボールベアリング ミキシングセラミック軸受超耐久性の高い高速度 (ブラック)

独自調べによって決定されたおすすめできるハンドスピナーの商品ランキングを上記に掲載した。ランキング中盤は厨二病セレクトが大半を占めてしまう結果となった。いや、商品の実用性から考えると、この商品自体が厨二病の要素を放っている気もする。工業系の男心をくすぐるベアリングをギミックとしたおもちゃ。童心が沸き踊るのも無理はない。

 

スペックを優先して長時間回転する商品を選ぶのも良いだろう。しかし、本商品は誰かと対戦したりする代物ではない。それならば自分好みのハンドスピナーを調達してオリジナルカスタムするのも良いだろう。つまり、面白みのありそうなデザイン重視のハンドスピナーを選ぶことも正解だ。あの頃のあの時のように流行を先取りして遊びに夢中になってみるのはいかがだろうか。

 

スポンサーリンク