胸熱いやほい

胸熱いやほい

ぷるぷるとよく叫ぶ!レビューPR記事注力中


スポンサーリンク

おっぱい体操ハンドPlusとオッパイ評論家の神藤多喜子先生

おっぱいについて執筆する経緯

まず、なぜ唐突にこのテーマ選定で記事を書くことになったのか端的に説明したい。

下記画像は、僕のブログへの検索流入結果の一部だ。

f:id:nagaihksk:20161105210741j:plain

つまり、日本国民は「おっぱい」に関しての情報提供を貪欲に求めている。

そのため乳神様の意思を受け、こうして文章化している次第だ。

 

使命を背負ったからには、まずは尊師にあたる人物を紹介する必要があるだろう。

この話をするうえでは「神藤多喜子先生」の存在は避けて通れない。

 

ゴッドハンド神藤多喜子氏とは

バスト専門家が開発したおっぱい体操ハンド 

神藤 多喜子(しんどう たきこ)は日本の助産師、著述家である。ウェルネスライフ研究所所長。他に日本アーユルヴェーダ学会会員、アーユルヴェーダティーチャー、母と子のウェルネス研究会理事、マンモセラピー協会理事を務める。

北九州市立八幡病院産婦人科小児科病棟婦長、助産出張開業を経て、ウェルネスライフ研究所を開設。現代の育児法の乱れに危機感を持ち、自然育児推進などの活動を開始。マンモセラピー講座やアーユルヴェーダの体質論による排毒指導なども行っている。

 引用:神藤多喜子 - Wikipedia

日本が誇る、おっぱい界隈の偉大な権威者らしい。

おっぱい神。GOD OF おっぱい。

その神藤多喜子先生が考案したもののひとつに「おっぱい体操」がある。

 

おっぱい体操とは

神藤が考案した、胸を適度に揺らして血流を良くし栄養や女性ホルモンを行き渡らせる体操である。神藤によれば胸のサイズアップ、冷え・肩こりの解消、美肌、アンチエイジング、生理痛、更年期病状改善に効果がある。胸を揺らす際は、ジャンプして着地した時の様な真下に引っ張られる揺れは垂れの原因になるので厳禁で、1度胸を持ち上げてから揺らすのが重要だという。また、胸の垂れや左右の大きさの違いを改善する「おっぱいはずし」というマッサージもある。神藤はこの「おっぱい体操」を長年続けた事により、50代半ばを過ぎても張りのあるD75の胸を保っている。

引用:神藤多喜子 - Wikipedia

垂れ防止、サイズへの不満を解消する対策手段のようだ。

また血行を改善する等、健康促進を目的としたものでもある。

 

おっぱい体操ハンドPlus

今年2016年3月5日に発売された商品だ。

神藤先生の奥義「おっぱいはずし」

これを自分一人でも気軽にできるように開発されたのが「おっぱい体操ハンド」


【神藤多喜子】 おっぱい体操ハンド 【バストアップ】

他にも、ヘッドマッサージ(ヘッドスパ)やヒップマッサージにも活用することで、脂肪の塊であるセルライトをほぐす使い方なども推奨されている。

商品の具体的な使用方法などの詳細は、下記リンクにまとめられている。

バスト専門家が開発したおっぱい体操ブラ&ハンド 

▲先生による専門的なノウハウ等マッサージ情報あり。

 

おっぱいを管理する「おっぱいマネジメント」の時代。

キーワード「おっぱい」に釣られた男性陣には期待させてしまって申し訳ない。

女性陣には、理想とする未来を手に入れられるように応援したい。

全人類に幸あれ!

 

ふんわり美乳ブラ(おっぱい体操ハンドの関連商品)

神藤多喜子氏が監修したノンワイヤーのブラジャー。

着用時に持続的なマッサージ効果が期待できるようだ。

おっぱいゆらしが着けるだけでできる「おっぱい体操ふんわり美乳ノンワイヤーブラ」

 

神藤多喜子さんの書籍

きれいをつくるおっぱい体操

ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる

おっぱい体操でかなえる 理想のカラダ

 

豊胸手術でバストアップ

無痛麻酔対応「ガーデンクリニック」

各主要都市にクリニックがあるので通いやすい。

悩んでいる場合は、ひとまずカウンセリングのみ受けてみるのも良いだろう。

【池袋、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡】で豊胸手術するなら

 

おすすめ関連記事

カイリジュメイのオイルリップは原宿美少女に大人気のおすすめコスメ

花王ビオレu「アロマトリートメントボディウォッシュ」はメンズにもおすすめ 

【愛用】きゃりーぱみゅぱみゅアイメイク術!カラコン&つけまつげ【まとめ】

少女誘拐監禁事件?ヒーロー見参ろり幼女救出劇【ロリコン】

 【JS】小学校1年生2人組の女子から逆ナンされた話【ろり幼女】